<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

A to Z cafe(奈良さんカフェ)

[ 旅。 ]
表参道駅のはずれの出口から地上に出て、
この路地でいいのかなー?
と不安募らせながらも歩いていくと、ありました♪

今回の東京の、観劇以外での目的のひとつだったので、
無事に行けてよかったわー。
続きを読む >>
2006.05.04 Thursday 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

眺めのいい部屋

[ 旅。 ]
ってな題名の映画があったなー。

観た覚えがないし、内容も知らないけど、高校時代に友達が
‘好きそうよ?’って薦めてくれた映画だわ。
それ以来観よう観ようと思い続けて今に至るデス。
・・・なんで観てないんだろう?


さて。今回泊まってるところから外堀が見えます。
新緑が綺麗で、カーテン閉めるのがもったいない感じ。
外堀をなかよく散歩するカップルに嫉妬しそうになりますよ。
あまりに羨ましくて。苦笑

ほんと、いい眺め。

でも写真撮り忘れたんだけどね。。
2006.05.04 Thursday 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ぼけぼけ

[ 旅。 ]
よれよれな状態で出発したこの旅行(てか、遠征?)ですが、
やっとなんだか人間らしい判断力とか思考回路が
回復してきたような気がします。

朝は上着を着て出るのを忘れ。

時間の読みを間違えて、伊丹には30分も早く到着し。

まあ、これぐらいは可愛いもんですが、
・・・これぐらいでは、済まない。
ぼけっぷりは更に続く。
続きを読む >>
2006.05.03 Wednesday 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

歌舞伎町を歩く

[ 旅。 ]
シアターアプルでキャラメルのお芝居を観終わったあと
新大久保方面へ韓国料理を求めて歩いてきた。

劇場があるのが歌舞伎町なので、新大久保へ向けては
当然、歌舞伎町を歩くわけですが、これがもう、
ここは韓国でしょ?ってぐらい韓国語が飛び交っていて、
かなり驚いた。。
続きを読む >>
2006.05.03 Wednesday 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

忘れ物には気を付けましょう

[ 旅。 ]
さーて!
やっと東京に向けて出発です。
長かった。
ここまでほんとに長かった。
はっきり言って、もうよれよれです。いえ、でした。
でも
続きを読む >>
2006.05.03 Wednesday 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

明日から東京

[ 旅。 ]
明日から東京行くわけですが、やっぱりこれも旅行なのかな?

あんまり旅行な気分ではないんだけど、一応4泊5日だし?
やっぱ旅行?

4日と5日の宝塚観劇の場合、観劇と‘観劇プラスα'で
非常にバタバタしたりして手一杯になるので、
旅行な気分にならない感じ。
すごーく日常的な感覚になる。
楽しくも慌しいプラスα(ファン活動)があるからでしょうね・・・。
続きを読む >>
2006.05.02 Tuesday 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ソウル・東大門 夜遊びプラン

[ 旅。 ]
たっきぃのヨーロッパ旅行の立ち寄り場所・ソウル。
ソウル市内滞在時間12時間。
仁川国際空港着が19:15、翌朝の仁川国際空港発は11:40。

市内にいられるのは、
ソウル駅着 21:00
ソウル駅発  9:00 で、12時間というところ。

わざわざホテルを取るのもなんなので
夜遊びして一夜を明かしてしまおうというプランです。
続きを読む >>
2006.04.08 Saturday 15:39 | comments(11) | trackbacks(0) | 

ソウル市内滞在時間12時間

[ 旅。 ]
たっきぃがソウルに立ち寄りでヨーロッパ旅行に行くという。

いいなー、GWにヨーロッパかぁ。
いいもん、私も東京行くもんね・・・。
って東京は別に特に旅行感覚ってないんですけど。。

で。
続きを読む >>
2006.04.04 Tuesday 11:41 | comments(8) | trackbacks(0) | 

香港ナビ

[ 旅。 ]
わぁ!!「香港ナビ」ができたんや!!


と、いかにもつい最近出来たかのようなつもりで見に行ったら
どうやら年末にはオープンしていたらしい。

・・・しらんかったよ。
続きを読む >>
2006.03.01 Wednesday 16:34 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ああ、そういえば行きましたねえ。

[ 旅。 ]
ハワイですか。

ええ、行ったことありますよ。
従兄の結婚式で。
仕事がクソいそがしい最中に、無理矢理休んで3泊5日で。
2004年の話です。
ええ、大変でしたよ。
親戚と行くハワイ・・・っていうか旅行は大変だなと痛感しました。

いや、楽しかったことは楽しかったんですけど、
でも、あまりの自由時間の無さに発狂しそうになりましてね。
続きを読む >>
2006.02.09 Thursday 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>