<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

800人?

[ 宝塚。 ]
あのー、桁をひとつ間違えてますよ?

ニッカンさんの記事ではタカハナの人気は3桁か・・・。


記事にツッコミが入って、正しく「8000人以上」に修正されてしまう前に
ケタ違いを見ておいてください。
続きを読む >>
2006.07.03 Monday 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わたるさんへ

[ 宝塚。 ]
お誕生日おめでとうございますー!!

今日はうちの従姉(同級生)も誕生日で、同じ日だから覚えやすくて、
さっき従姉にオメデトメールをしたとき思い出しました。
(ってそれビミョウに忘れていたんでは??)
(そそそそんなことないよ?)
てゆーか、今気付いたけど、従姉とわたさん、生年月日が一緒だよ!
うひゃー!!
いいなーいいなー。
(何気にすみれコードぶっちぎり発言?気にしない気にしない!)

わたさん、劇団で迎える最後のお誕生日ですね〜。
最後ってのはさみしいけど、お誕生日はめでたい!!
おめでとうございます〜!!
続きを読む >>
2006.06.28 Wednesday 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 

公開告白

[ 宝塚。 ]
届いていた宝塚グラフ7月号、封も開けずに忘れてましたが、
ともかちゃんの記事を読んで‘読まなくちゃ’と思ってました。
mikoちゃんも7月号のコムちゃんに惚れ直してるし。
で、昨日、寝る前に読みました。



寝る前に読むんじゃなかった。
続きを読む >>
2006.06.27 Tuesday 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 

沈没

[ 宝塚。 ]
友の会の抽選、外れました。

千秋楽当たったらどうしよ〜♪
なんて、楽しい想像してたのは皮算用だったのね。
やはり「空想」で終わったか。
あーあ。。

姫の同期のえんでぃーさんが退めるのが痛い。
星に同期がいなくなる姫のことを考えると痛い。

みらんの退団も痛い。

いろいろ、痛い。。
2006.06.26 Monday 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 

みらん〜!えんでぃー!!

[ 宝塚。 ]
ううう。油断した!!


うそやと言ってー!

なんで退めんねん!!!泣


(つづく)
続きを読む >>
2006.06.26 Monday 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アンソニー

[ 宝塚。 ]
星組大劇場の配役発表がありましたが。

他の退団者の発表がないってことは?
わたさん以外は誰もやめないのね?

で。
後継の発表は?
ねえねえねえねえねえねえねえ〜。
わたし待ってるんだけどな〜。
今日こそあるかと思っていたけど、
配役出しといて退団者発表はなしで、
・・・こりゃきっと後継者発表も今日はないのね。。


大劇の配役発表は、姫はやっぱり「アンソニー」だったよ。
アンソニー!!
ああ、アンソニー!!!

・・・なんてゆーんですか、その〜。
アンソニーっていう名前、いいよね!!
キャンディキャンディ世代はアンソニーって聞くだけで萌えるよ〜。
(ね?そうよねえ??)
(誰に聞いてるの?)
2006.06.26 Monday 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いよいよ?

[ 宝塚。 ]
今日は星組大劇場公演の集合日。

例の発表なんかが、されちゃったりするんでしょうか。。

期待してるんだけどなー。

でも今日じゃないかもなー。

どーなのかなー。

ついでに年末のDCの演目と主演者と演出家も発表してくださいよ。

いつまでじらす気なんだろーか。

もー、頼むよー!!!
2006.06.26 Monday 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

千秋楽のやらずの雨

[ 宝塚。 ]
千秋楽、とても楽しかった。

楽的お遊び台詞が大幅に増えて場面が延びていた。
1幕で90分越えって、どーなの。。
大劇と同じやんか。
下級生バウであれだけのこと、よくできました!
って感じよねー。
ゆーちゃんさんと副組長のおかげやねー。

ゆーちゃんさん、さすがの貫禄で、素敵だったわ♪
どこから見てもおじさんにしか見えないけどそれは言わない約束で。

副組長も、おかみさん姿かっこよかったー。
マロングラッセもいいけど、気風のいい役もいいよね。
続きを読む >>
2006.06.25 Sunday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

星大劇、ポスターページ

[ 宝塚。 ]
ちょっと皆様、公式ご覧になりましてっ?!


って大騒ぎするほどのコトでもないんですけども。。
夏の星組大劇公演のポスターページがupされていてですねー。
それがまーあなた!
期待させるカンジなんでございますよー!!

わたるさん一人のチラシもよかったけど、
やっぱ全員揃った(といっても3人)最終版は素敵ねー。

なんだかんだ言ってもハリーの芝居だし?
原案が校長先生でも、ハリーがなんとかしてくれるだろうし?
てか、校長の作ったあらすじを「物語」に仕上げられるのは
いまいくら見回してみてもハリーしかいないし?
(って期待しすぎるのはどうかと思うが・・・。)
あとは岡田氏の良い部分が出るレビューになればいーなーと。
(これ重要。ほんま重要。)

チラシはよかったんだけどねえ。
って言わなくてすむような出来を、お願いしたいですねー。
2006.06.23 Friday 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ゆら組長にさよなら

[ 宝塚。 ]
忘れていたけど、月組公演って終わったのよね・・・。
千秋楽が星コパカと同じだったもんなー。

月組、結局1.5回しか観てないけど、
まあ、内容的にはもう観なくてもよかったけど、
でも龍くんがキラキラしてたから、
もう一回ぐらい、観てもよかったなーなんて、思ったり。

なぜ1.5回なのかというと、ショーのみ2回観たから。
(その節はありがとうゆきちゃん)

月組・・・。
ゆら組長の組。

ゆらさん、寿退団なんだってね^^
いいなあ。
2年も待ってもらって、そして結婚だなんて。
仕事が一段落するまで待ってくれる相手だなんて。
ウラヤマシ・・・。
続きを読む >>
2006.06.22 Thursday 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 14 PAGES | >>