<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

タイガースとタカラヅカ

[ 阪神。 ]
20070102_266854.jpg
去年、阪急と阪神がひとつになったので、
今年はこんな光景が見られます。
私の好きなものが並んでいるです。
矢野さーん♪
2007.01.02 Tuesday 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

勝ったよ阪神!9連勝!!

[ 阪神。 ]
やったーーーーーー!!
勝ちましたよ今日も♪♪

ってことで、なんと!なんと!!

2ゲーム差になってるでー?!

よし、この調子で明日もヨロシコ、タイガース!!
2006.09.29 Friday 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほわお!9連勝?!

[ 阪神。 ]
なんか、残業に身が入らないんですけど〜。

矢野さん ステキー!!
今岡っち おかえりー!!
球児 すごいー!!

みんなすごいよー!!!
阪神がんばれーっ!!!


もー、仕事なんかほったらかしてテレビの前でメガホン振りたい!
(メガホンは会社にあるのだ)
(え?)
(いいんですそんな会社だから)

てか、甲子園行きたいっ。
外からでいいから応援したいっ。
2006.09.29 Friday 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

8連勝!さて、今日からは・・・。

[ 阪神。 ]
いや〜、すごい!

野球中継はだいたい会社で見てますが(だってついてるんだもん)
ここんところの阪神の連勝にはうはうはです。

しかしなんでもっと早くにこの本気を出さなかったんだよー!
って思わないでもないですけども・・・。

とにかくすごい。
8連勝って!!!


でもさ、問題は今日からの直接対決ですよ。

・・・勝ってね?
2006.09.29 Friday 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

残留するんや・・・

[ 阪神。 ]
別におってくれんでええのに。
(別にいてくれなくても構わないのに)
来年も阪神にいてるんか。
肝心なトコロで勝ってくれたら文句はないですが。
井川くん、頼むで。

2005.12.03 Saturday 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ありゃー。

[ 阪神。 ]
お疲れさまでした。
初戦は試合終了。
濃霧によりコールドって、なんやの。
明日は勝っておくれ、タイガース!
2005.10.22 Saturday 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

濃霧で中断て・・・。

[ 阪神。 ]
ちょっと台所に行って 火にかけてる鍋の様子を見たりして
テレビの前に戻ってきたらテレビ画面が白かった。

え、誰か発煙筒でも点けたん?
(負け試合に興奮した阪○ファンがやったか?!)
と、思ったら、自然現象だった。

へーっ!と驚いてたらホームラン。
えええっ!!と焦ってたら試合中断。
濃霧で中断。
・・・そんなこともあるのか。へええええ。

で?どうなるんだろう??
(阪神、このまま負けるの???)
2005.10.22 Saturday 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

井川よ、またか。

[ 阪神。 ]
日本シリーズです。
はじまりました。
阪神の攻撃も精細を欠いてますが、それよりも。

井川くん。
初戦って大切なんすよ?
やる気ないんと違うか?
って言われても反論できひんよーな投げ方したらあかんやろー!
あんた一応エースなんやろ?
まじめにやってください、まじめに!

一生懸命応援してるファンの気持ちも考えてよ。
んもー!!
2005.10.22 Saturday 19:44 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ロッテ優勝

[ 阪神。 ]
「杏」での晩ゴハンを済ませ、駅に歩き出したところで
携帯にメールが入りました。

号外が届きました。

続きを読む >>
2005.10.18 Tuesday 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) | 

虎ジェラート

[ 阪神。 ]
阪神優勝記念の「虎ジェラート」食べました。

黄色と黒を表現するために使われているのは
チョコレートとかぼちゃだそうで。
20051004_69355.jpg
だけど、・・・。
チョコ、埋まっちゃってます。
続きを読む >>
2005.10.03 Monday 20:08 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>