<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

王の男

友人がハマった模様。
私も行こうと誘われて、・・・レディースデーならと言ったら
スケジュールすぐ調整してくれて(やる気だよー)、
先週水曜に観に行ってきました。
ドラマシティで『ヘイズ・コード』観たあとに。
なかなかおもしろかったです。
はまりはしなかったけど、イ・ジュンギ素敵でした。
いや、なにより話がおもしろかった。
確かにこれは韓国でヒットしそうですなー。
2006.12.27 Wednesday 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

8列サブセンター通路より

冬ソナ・ザ・ミュージカル、大阪公演のチケット残り状況を確認したら、
安い席から売れていて、週末のソワレのS席(11,000円)、
8列サブセンター内側通路より ってのが残ってました。

いいのかそんな状況で。
だいじょうぶか興行的に。
ペイできないんじゃないのかっ?

・・・買いそうになりました。
だって、8列!!

が、同じ時期の宝塚のイベント公演がゲットできたので、
(当たると思ってなかったが、当たったのー!!)
同じような金額であることから、冬ソナを見送ることにしました。
そんなにお金ないもん。

あ〜。でも〜〜。
・・・冬ソナ〜〜〜。
観たい〜〜〜。
観たいよ〜〜〜。
2006.10.19 Thursday 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

春のワルツ忘れてた〜(T_T)

昨日から春のワルツ始まってたんですよねー。

当日、会社に着いてから気付いて、録画予約してないことにショックを受けました。
あああ。
日本のドラマだってそうだけど、韓国ドラマは特に、
初回を見逃すとすごーく乗り遅れた感が強まるよね〜〜〜。

・・・ああ、ショックなり。
とりあえず来週から見ようかと思ってるけど、情熱が持つでしょうか。
こんな低体温な韓国ドラマファンに成り下がった自分がうらめしい。

それもこれもすべて瞳子ちゃんに情熱を捧げているからなんだけど。
それはそれですごーく楽しいから、しあわせだから、いいんだけど。

・・・韓ドラ情報にすら疎くなっちゃって、ぜんぜんついていけてなくて寂しいわ。
本屋で韓流雑誌見てもわかんないもんなー・・・。

ビョンビョンとかって、いま なにしてるんでしょーかー。。
・・・これでもビョンホン好きなんですよー。
ほんとですー!!ほんとですってばー!!
でも彼が今なにをしてるかは知らないの・・・。
ごめん、こんなファンで・・・。

こんな私は、今夜の夜行バスで瞳子ちゃんに会いに上京します。
いってきます。
2006.10.06 Friday 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「冬」のミュージカルと「春」のドラマ

ひさびさに純愛にひたれるかも。

「春のワルツ」がNHKで見られるらしいです。
うれしいわ〜。
NHKの衛星でやればそのあと必ずや再放送してくれるし!

って、もう既に見逃す予感・・・。
ていうか、必ずや飛ばす回が出るから。(断言)
再放送が確定してるのがありがたいねえ♪
(見逃すつもりでドラマを見るのはやめましょう)

あと、どうやら「冬のソナタ」がミュージカルになるらしいです。
あああああ、先を越されたじゃないの、宝塚歌劇団よ!
ぼやぼやしてるから、んも〜。

チュンサン(とミニョンさん)とユジンとサンヒョク。
(チェリンも入れてやれよ、ヲイ)
この恋愛模様を舞台化するとどうなるんでしょうね〜。
記憶喪失と初恋と現在と、を、正塚先生が料理してくれると面白そう!
なんですけどね〜。
キャスティングは・・・ちょっと考えてから別館で書きます(たぶん)。
ん〜、久々に冬ソナを通しで見たくなったわ。
(寝られなくなるからやめましょう)
(高校時代だけでも、ちょっと見ようかな〜)
(勝手にどうぞ)

情報源はここ

「冬のソナタ ザ・ミュージカル」はここ
ちょうど東京に行く予定があるから観ようかな♪
(チケット楽勝で残ってるみたいだし。って、大丈夫か、興行的に・・・)
2006.07.20 Thursday 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

二度目の事故

ケーブルテレビで何度目かの「二度目の事故」を見る。
この回は何度見ても泣ける。

ミニョンさんがチュンサンと分かってからの、空港に向かうユジン。
二度目の事故に遭ったチュンサンに泣きながら付き添うユジン。
チュンサンしか目に入らないユジン。
そのユジンのことしか目に入らないサンヒョク。
あとユジンがお母さんと喋る件も。

それから!
続きを読む >>
2006.07.01 Saturday 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

何度目?

自宅で契約しているケーブルテレビは基本コースなので
(しかもまだアナログ)せっかく申し込めるようになった
スカステとかドラマ専門チャンネルとか古き良きWOWOWとか
その辺が一切見られない状態です。

申し込みたいんだけど、
‘どっちみち見る時間がないなー’
って思ったら、まだいいか・・・と二の足を踏んでしまう。
続きを読む >>
2006.05.22 Monday 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

私の頭の中の消しゴム

映画館で2回観てガッツリ泣きまくった映画です。
(しかも映画館でひとりで)

DVDを手に入れました。
これでいつでも泣けます。
(なんでそんなに泣きたがってるの?)

「ラブストーリー」と「消しゴム」があれば、
「冬ソナ」を24時間ぐらいかけて見なくても大丈夫!
(冬ソナのノーカット版を見ると24時間ぐらいかかる)
もうこれでいつでも泣けます。
(だからなんでそんなに泣きたがってるのさ・笑)
2006.03.24 Friday 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

土曜日23時10分に戻ってくる

春からNHKの番組編成が変わるらしいですよ。


チャングムが土曜日23時10分に戻ってくる!!!!
ああン 嬉しいよう!
続きを読む >>
2006.03.24 Friday 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「春のワルツ」

韓国KBSの春ドラマ「春のワルツ」が今日から始まります〜。

え?
ああ、そうですね。
久しぶりの韓国ドラマネタですね。
いえね、韓国ネタを、忘れているわけでは、ないんですよ?
ただ・・・その・・・宝塚で忙しいもんで。。苦笑
続きを読む >>
2006.03.06 Monday 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

チャングム18話

先週は父がナイトスクープを見ていてチャンネル争いに破れました。
先々週は仕事で見逃しました。
ので、久々にチャングム見たのでした。

2/18の18話、衛星放送では見逃してた回でした。
みれてよかったー!
しかしクミョンがどんどん腹黒になってってマスよ。
見てて哀しいです。
クミョンよ、君はほんとにそれでいいのか。
2006.02.22 Wednesday 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 8 PAGES | >>