<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

干物

[ 読。 ]
連載もチェック。
最新刊が出ると必ずチェック。
っていう漫画が、いい年して何本もある。
ホタルノヒカリ 6―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (6)
ホタルノヒカリ 6―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (6)
ひうら さとる

これも、そう。
だって、もう、他人事とは思えないんだよー。
デモホタルハマダ20ダイダカライイケド、アタシハ・・・。
って感じだが、それでも、厚かましくも自分に引き当てて読んだりしてます。
いや、ほんま面白くてさー!!
20代も後半にならないと面白みが感じられない作品だろうなと思うけど、
でもおすすめです。

ほたるの恋は、どうなっていくのか〜!?
2006.08.24 Thursday 11:00 | comments(1) | trackbacks(0) | 

ハナコさんと童子

[ 読。 ]

コンビニで立ち読みするのを楽しみにしてる漫画がいくつかあって、
(買えよ。)(いや、そんなゆとりはないのよ)
いま読んでるのは以下の通り。


「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子)
「キャリアこぎつねきんのもり」(石井まゆみ)
「プライド」(一条ゆかり)
「ホタルノヒカリ」(ひうらさとる)
「名古屋嬢のエリカ様」(かれん)
「BELIEVE」(槇村さとる)
「君のいない楽園」(佐野未央子)も好きだった。
連載終わっちゃってさみしい限り。。
どれもこれも続きはどーなるのかと気になるものばかり。


んで、「キャリアこぎつねきんのもり」です。
今の回にハナコさんが登場してるんですよー!
童子には「ロッカーのハナコさん」のハナコさんが見えるらしくて、
ハナコさん大活躍でした。
いやはやびっくり☆
石井せんせー、そんな遊びをしてくれてどうもありがとう!!


いつも楽しく読んでるけど、今回はいつも以上でした〜♪

2006.07.06 Thursday 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほたる

[ 読。 ]
ローソンでビニールの掛かってない「ホタルノヒカリ」発見。
しかも1〜5巻揃ってる。
やたっ!!!

連載を一応読んでるけど、中抜けなので、
ちょっくら復習するか〜ってことで、読みました。
立ち読みは悪いなと思ったけど、ビニール掛かってないのに
読まないのは「ホタルノヒカリ」に失礼やし?(違)
続きを読む >>
2006.05.28 Sunday 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大人買い

[ 読。 ]
今日は休みだ!わ〜いわ〜い!!と呆けていた一日。
今日一日で何回「あああ、しあわせやな〜(^-^* 」と
つぶやいたことか。

ひとつ前の記事でも書いてますが、今日はmikoちゃんと
モスバーガーでデートでした。
(要するにモスで昼ごはん食べたってことデス。)
続きを読む >>
2006.04.29 Saturday 23:34 | comments(6) | trackbacks(0) | 

のだめカンタービレファンに50の質問

[ 読。 ]
のだめちゃんを教えてくれた、ともかちゃんちから頂いて来ました。
「のだめ50の質問」デス♪

出典はこちら。
◇サイト:切なさ乱れうち さん
◇URL:http://shine.freespace.jp/chiru12sy/

まだ全部読み終わっていないくせに書く。
まあ、いいよね。
だってファンだし。
さ、行くよ。

【のだめカンタービレファンに50の質問】
続きを読む >>
2006.02.27 Monday 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

好きデス♪

[ 読。 ]
「のだめカンタービレ」

ここ数日、すっかりのだめワールドにどぼどぼです。
現在10巻まで読破。
続きを読む >>
2006.02.23 Thursday 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 

のだめちゃん♪

[ 読。 ]
おもしろい漫画だと話題になっているらしい
とゆーことは知ってました。

でも出会いのきっかけがなくて、
わたしとのだめちゃんは縁がないんだと思ってました。

だけど、連載されてる雑誌を偶然に手にして。
読んでみたらおもしろいじゃないデスか!
(これまでのあらすじが全くわからないなりに・笑)

で、ともかちゃんにお願いして読ませてもらってます。
いま、6巻終わったトコ。
つづきが気になりまふー。

千秋さまに惚れましたー。

のだめちゃん可愛いデス!
2006.02.07 Tuesday 22:54 | comments(3) | trackbacks(0) | 

山本周五郎さんを知らない?!

[ 読。 ]
山本周五郎の「失蝶記」が読みたくて、
本屋さんに探しに行きました。
「失蝶記」は
続きを読む >>
2005.06.06 Monday 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |