<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

瞳子祭りはじまりのとき

「次期星組主演男役について」知ったのは、
実は会社の先輩からの電話でした。

出るなり、おめでとう!
って言われて、何のコトだかわからず、一瞬凍りつき・・・。笑

あれ?まだ知らんの?
って言われて慌てて公式を開けました。汗
そしたら、載ってた。感涙

・・・うっかりしてた、わけじゃないけど、
結果的には 教えてもらってから知る ってパターンだったので
公式は「妙なドキドキ」は無しで開けられました。。
それがいいのか悪いのかは別として。

こんなふうにして、瞳子祭りは始まったのでした。
続きを読む >>
2006.06.30 Friday 00:18 | comments(5) | trackbacks(0) | 

祝杯

全世界の安蘭けいファンのみなさまっっっ!!!

おめでとうございますっっっ!!!

今夜は祝杯をあげましょう!!!
続きを読む >>
2006.06.29 Thursday 18:41 | comments(7) | trackbacks(0) | 

ぬけがら

『COPACABANA』が終わって脱力です。

なんだか抜け殻です。
毎日毎日、仕事しかしてません。(それ普通だけど?)

瞳子ちゃんに会いたいです。(そりゃそうだろうけど)
公演期間中のうきうきスイート気分がなつかすぃい!!
リコにめろめろだった毎日に戻りたいいい・・・。

シースルーのヒョウ柄〜透け透けブラウス〜!!
じたばたじたばた!!!
って、それは千秋楽の私服。←これで腰砕けたよあたしゃ。溶



早くDVD出ておくれ。
ロンドンオリジナルCDだけではこの虚無感はカバーできないよ。

あ、舞台写真が出てるんだったわ。
そうやん、あれでとろとろになれるやん。

あ でも・・・買いに行く暇が、週末までない。

てか、来週になれば月曜が集合日で、大劇のお稽古が始まるから、
また入りとか出とか時間を気にする日々になるわけで
それはそれでけっこう気分的に拘束されるしツライ・・・もごもご。

でも、それでもいいからなんでもいいから瞳子ちゃんに会いたいですぅうう。
ぬけがら状態から抜け出したい。

あああ、つくづくあたしの元気のもとは瞳子ちゃんなんだよね〜。
2006.06.22 Thursday 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

記憶喪失

昨日の出のカスりのショックでしばらく放心状態だった私。
ほんとーに寂しかったです。

しつこくそのネタです。


もう帰ってしまったんだ瞳子ちゃん。
と思うと楽屋口に向かう足取りも重くなってくるなー。
なんてずぶずぶ沈みながら劇場横へ。

瞳子ちゃんが帰ってしまったことは知ってるけど
楽屋口にそのまま行ったわけです。
なんか、勢いで。
で、そのままなんとなくガードに参加です。
続きを読む >>
2006.06.18 Sunday 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

うっそーん(T_T)

絶対だいじょぶって思ったのに。
ショック〜。
出をカスりました。
続きを読む >>
2006.06.17 Saturday 20:09 | comments(0) | trackbacks(1) | 

おはよう ローラ!

昨年末。『落陽のパレルモ』観終わったあと、
おさふーのことよりユミコあすかのカップルが気になる〜!
という感想を口にしてた私の一番の萌えポイントは
ユミコぼっちゃんの「おはよう、お寝坊さん♪」でした。

まだ寝てる彼女を、きっちりと身なりを整えた彼が
ベッドまで起こしにくるシチュエーション!

あああ!そんな起こされ方一度でいいから・・。
続きを読む >>
2006.06.07 Wednesday 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

かっこいいヒメも素敵だ

昨日、けっこう気が済むまで映像に漬かっていたのと、
今朝『パッサージュ』を見てしまって寂しくなったのとで
人恋しくなっていたら、見えているかのようにメールが。

そこに今朝の瞳子ちゃんの姿が!!

っひょーっ!!
かっけー!!!
なんだ、この、かっこよさはっ!!!
続きを読む >>
2006.05.28 Sunday 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アンドレ写真 大人買い♪

昨日から今日にかけて しっかり寝て充電完了した私。

さて昼からはタカラヅカでも行って
瞳子ちゃんのアンドレの写真でも買いましょう♪
と思っていたら。
仕事の電話が!!
しばらくパソコンの前を離れられず、
出掛けるのが遅くなってしまった・・・。

まあ、30分ぐらいのことでごちゃごちゃ言っちゃいかん。
とうドレ写真が売りきれるわけもないしね。

2時過ぎにはキャトルに行って、しっかり買いました。
全部、1枚ずつ。

ああ、アンドレ〜!!

・・・でもさ、アンドレとオスカルのツーショットがないってのは
どういうことなのさ、劇団さん。
コム&とう写真、出してくれよぅ!!
2006.05.15 Monday 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大好き瞳子ちゃん

仕事量が限界を超えてる気がし始めていますが
なんとかしないとどうしようもないので
へこたれてはいられません。。
あたしがやらないで誰がやるんだよ。と言い聞かせながら
まだもーちょっとがんばろう。

でも、もーいやっ!ってなキモチが
たびたび しょっちゅう ほぼ常に むくむく大きくなってきて
自己コントロールが難しいなーってな連休明け。

そんな躁鬱気味なわたしに、瞳子ちゃんからプレゼントがっ♪
続きを読む >>
2006.05.11 Thursday 02:38 | comments(3) | trackbacks(0) | 

トップ扱い

瞳子ちゃんに会ってきましたっ!

正確には瞳子ちゃんの演じているアンドレを観てきましたですが、
気分はすっかり‘瞳子ちゃんに会う’でした。(当然!)

星のアンドレと違って見せ場が多くて楽しかったデス。
雪ベルばらは、芝居自体の作りには甚だ疑問だけど、
(なんでペガサスなんだよ。プンスカ!)
ま、この際それは考えないことにしてー置いといてー。
続きを読む >>
2006.05.04 Thursday 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>