<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

はる財布

[ 買。 ]
春にお財布を買うといいっていいますよね。

春のうちに買おう!
と思いながら、これ!というものに出会えず
毎年時機を逃していたのですが
今日やっと買いました。

チケットや、新札を折らずに入れられる長財布です。
ほしかったんです。
封筒にお札を入れて持ち歩くのはもう終わりだ!
(そんなことしてたんですか?)(・・・ええ)

これでお財布の中身もハルといいなー。
・・・まず無理だろうけど。
・・・希望を持つことはマチガッテナイよね??
2007.01.27 Saturday 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ワンカップパンダ

[ 買。 ]
と、ミニチュアワンカップ。
20070122_273508.jpg
コンビニ屋さんシリーズだかなんかで、
「パンダワンカップ」みつけました。かわいー!!
それだけで写真撮っても小ささがわかんないので、
このときそこにあったほんとのワンカップと並べて撮影。
パンダとパンダで可愛いなあ♪
2007.01.21 Sunday 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ニナミカさんのフォトシール♪

[ 買。 ]
映画を観に行ったイーマの中にあるカフェでみつけたんですが、
蜷川実花さんの写真がシールになってるんですよ!
1枚300円。
・・・ちょっと高くないですか??
ま、でもそんなもんか??
続きを読む >>
2005.12.01 Thursday 00:09 | comments(4) | trackbacks(0) | 

引き取ってきたよ、ロイスのコート♪

[ 買。 ]
予約していたコートを買いに行ってきました♪

予想してた感じと違ってたらどうしよう・・・
と、
続きを読む >>
2005.10.16 Sunday 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ハイジの着声

[ 買。 ]
ファミマに踊らされること幾度目でしょうか。


「ハイジフェア」です。
また始まってます。
第3弾だそうです。
続きを読む >>
2005.10.15 Saturday 22:39 | comments(2) | trackbacks(1) | 

これでセレブだ☆ミ

[ 買。 ]
ブルジョワのチークを買ったのです。

今使ってるのはちょっとスモーキーなピンクなんですが
気に入っているんですが、廃盤でして。。
(ブルジョワのではありませんが)
続きを読む >>
2005.09.21 Wednesday 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | 

スイカのペンギンストラップ

[ 買。 ]
20050821_40102.jpg
入手しました♪
東京に行く友達にお願いして買ってきてもらいました☆
うれしい!
早速携帯をぶら下げてます。
でもちょっと紐が長いんで、先っちょくくりました。

て、そんなこたぁどーでもいいです。
写真見てくだされ。
くっついてるペンギンちゃんです。
可愛いでしょお♪
2005.08.21 Sunday 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロイスのコート

[ 買。 ]
ロイスクレヨンでコートの予約をやっていた。
予約、してしまった。
嗚呼、この秋は出費がたくさんあるっていうのに。。。
続きを読む >>
2005.08.17 Wednesday 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 

通勤の相棒^^

[ 買。 ]
MDウォークマンを買おうと思っていろいろ探してたのだが
(新規ではなく、買い足し。今持ってるのは古くてデカくて重いので)
フタ開けてみたらこんなの買ってました。
        ↓
iRiver フラッシュメモリープレーヤー  IFP-799SE-VT [1GB] バイオレット(87×36.2×27.3mm)
iRiver フラッシュメモリープレーヤー IFP-799SE-VT [1GB] バイオレット(87×36.2×27.3mm)


これが大ヒットでしてっ!!!
続きを読む >>
2005.07.06 Wednesday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

『阿修羅城の瞳』前売り券

[ 買。 ]
前売り券を買うと「恋する手鏡」がついてくる。
ってのに釣られて前売り買いに窓口まで行っちゃいました。
けど、いつ観に行こう。
続きを読む >>
2005.04.05 Tuesday 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>