<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

カニクリームコロッケ

[ 食。 ]
神戸六甲の「自由軒」のカニクリームコロッケです。
20060502_172164.jpg
感動的に旨いです。
mikoちゃんと食べに行きました。

わざわざ車を出して西宮から六甲まで食べに行きたくなる
そんな魅力がたっぷりです「自由軒」。
ブラボーなお店です。

近所にあったら確実に常連になってるね。
うん、なってるなってる、昼も夜も「自由軒」よ。
毎日通って、毎回メニューの上からひとつずつ制覇やんね。
そやねー!うわ〜楽しそう〜!!

なんて会話が違和感なく交わされてしまうぐらい素敵です。
ほんとに近所にあってほしい!!

家の近所にあってほしいというよりも、
会社の近所に有ってくれ!!って感じですかね〜。
2006.05.02 Tuesday 08:53 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< すれすれ | main | 明日から東京 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 08:53 | - | - | 









人間になった私たち
昨日はけい。ちゃんとデートでした♪ お互い、仕事がやたらいそがしくて、ズタボロになった私たち。 元気なときなら、 宝塚♪ とか 梅田♪ とかにいってるのですが。 今回は・・・できるだけ地元で。 デートの目的。 ・・・地元に新しくできたモスにいく
| コムちゃんと歩こう! | 2006/05/05 10:47 AM |