<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

晩ごはんは「オアシス」で

シアターアプルからちょっと(かなり?)歩いて
「オアシス」に来ました。
職安通りから少し入ったとこにある「オアシス」。

‘つづき’を開けると見えてくる写真はパンチャンたちデス。
もやしナムルが好きなので嬉しいなー。
20060503_172491.jpg

あと、
・キムチチヂミ
・チョッパル(豚足)
・コムタンを頼んでます。

どんな感じかなー☆

鍋なら って書いてある横にも、
ハングルで ナベナラ と書いてあり、
それがなんだかちょい面白かったので、
はし袋ならぬスプーン袋を撮ってみた。
20060505_173275.jpg
2006.05.03 Wednesday 18:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 歌舞伎町を歩く | main | 明日はお肌ぷるぷる♪ >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 18:36 | - | - | 









韓国料理OASIS(東京・新大久保)
本日の晩御飯は、新大久保の韓国料理店「OASIS」に行ってきました。 せっかく新宿に来たなら新大久保に行かねば! と気合十分で行ったわけですが、何せ右を見ても左を見ても韓国料理屋で、 どこがおいしいとか、どこがオススメとかいう情報もてんこ盛りで(^^;)
| 風に吹かれて | 2006/05/09 4:35 PM |