<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

コムタン

[ 日常。 ]
20060504_173013.jpg
「コムタン」です。
コムちゃんは食べられませんが
コムタンは食べられます。(意味不明。笑)

要するにテールスープで、コクがあって旨いです。
ご飯を入れてみました。
おかゆ風になっていい感じです。
20060505_173348.jpg

うしろに写ってるのはキムチチヂミ。
かなり大きくて、食べるのに苦労しました。
頼んだのは3品だったけど、限界?ってくらいにお腹いっぱいに。
フードファイトでしたよ・・・。

2人でこの量は厳しかったなー。
これで二人で4,500円弱。
やっぱり安い!!
2006.05.03 Wednesday 19:45 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 明日はお肌ぷるぷる♪ | main | これを観てきました、キャラメル楽 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 19:45 | - | - | 









大幅なおくれ
さきほど,宣言したわりには,まったくクロノスまでたどりつきませんでした. 整理整頓の道はけわしいです. 今日は,なぜだかコムタンデーです. というのも,みんながコムタンに注目しているのです. コムタンはコムタンでも,スープのコムタンです. (
| コムちゃんと歩こう! | 2006/05/05 10:39 AM |