<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

トップ扱い

瞳子ちゃんに会ってきましたっ!

正確には瞳子ちゃんの演じているアンドレを観てきましたですが、
気分はすっかり‘瞳子ちゃんに会う’でした。(当然!)

星のアンドレと違って見せ場が多くて楽しかったデス。
雪ベルばらは、芝居自体の作りには甚だ疑問だけど、
(なんでペガサスなんだよ。プンスカ!)
ま、この際それは考えないことにしてー置いといてー。
瞳子ちゃんのアンドレは、きっと歴代一位だね。
私は観てないターコさんのアンドレとか、
アンドレなのに主役だったカリンチョさんのとか(これは観た)、
私の中でそれなりに‘歴代一位的アンドレ’は居たけれど、
もう、そんなの、ぜんぶ吹っ飛びますよ。

瞳子ちゃんが一番ですよ。
ええ、そうですともさっ!!

瞳子アンドレのあの地味で控えめで平民っぽいとこが素敵。
ほんとうにオスカルが好きで、オスカルのために自分がいる
って感じが伝わってきましたよ。
どこぞのオレ様アンドレ群とは一味も二味もチガウね。
さすがですよ瞳子ちゃん!(恋は盲目?)

それとっ!
アンドレはやっぱり目が見えない設定じゃないとね。
星ヴァージョンのアンドレは最後まで見えてる設定だったから
つまんなかったけど、雪ヴァージョンのは、ちゃんとしてて、
泣きやすかったデスよ。

てな、感想も書きつつ、一番書きたいのは、
雪組への特出の際の‘トップ扱い’について。

もう、感極まってパレードの最中泣きっぱなしでした。

いえね、トウコちゃんが‘トップ扱いで出ている’ということは
予め聞いていたのですよ。
聞いてはいたけれど、私の中でそれがうまく想像できてなくて、
パレード真っ最中に嬉し泣きしてしまったんでした。
客電がついたときも涙がひいてなくて、ちと恥ずかしかった。

だってトウコちゃん、
階段下りてきて真ん中でとまるんだよー!

雪のみんながトウコちゃんを向いて迎えてるんだよー!

これこそがトップ扱いなのねっ☆

嗚呼、このシチュエーションを早く
自組(星組やんね?)で観たいなー。うっとり〜。

特出のこれぐらいの演出で泣けるんだから、お披露目の初日とかって
もう、どえらいことになるんだろうなー。
・・・初日、休めるといいなあ。
来年の春だよねえ??
ねえ??

ねえ、本当にトップになるよねええ????
・・・この不安な状態にピリオドを(良い方向のピリオドを)
早く、打ってくださいよ。ねえ、劇団さん。。
2006.05.04 Thursday 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< すしざんまい | main | A to Z cafe(奈良さんカフェ) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.08.13 Wednesday 17:42 | - | - |