<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

真実の性格

[ 日常。 ]
真実の性格占いとやらを、やってみました。

結果は・・・なかなかその通りで笑っちゃいました。

結果はたたむので、興味のある方のみご覧ください。
あたしの本当の性格なんて知りたくないって方は
覗かないでください。笑
この際だから、はっきり言ってやるが、「飽きっぽい」
という言葉はおまえのためにあるようなものだ。

この世でおまえほど集中力がなく、ひとつの物事を
途中で投げ出してしまう奴も少ないんじゃないのか?

そりゃあ、おまえは頭が良くて、ちょっとしたことなら、
聞きかじっただけで理解しちまう、というのは認めるぜ。

だからって、気になって飛びついたことを、3週間とかで
飽きて、もう見向きもしないっていうのは、
あんまりだぜ、ベイビー。

おまえに捨てられていった数々の物のことも、
たまには思い出してやれよ!!

新製品や新情報にハイエナの如く飛びつくのもいいけど、
物は大切にしないといけないぜ。

リサイクルやエコロジーやLOHASってものを理解してこそ、
本当のオトナだからな!!



まったくその通り。
ものを大切にしないのは子どもの時分からで、
大切なものがすぐにどこかにいきます。
はは・・・・・・。
2006.05.16 Tuesday 22:51 | comments(5) | trackbacks(1) | 
<< エビの幼生 | main | 時間もないのに >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 22:51 | - | - | 
かんりにん (2006/05/18 7:23 PM)
♪♪ともかちゃん
そやねん。
この口調にむかっとしつつ、
反論できない感じの直球さに やっぱりウケるよね。笑
トラバコマウォ☆
ともか (2006/05/18 12:54 PM)
私もやってみました〜。
ふざけた口調がなんともいえず(^^;)
トラバ飛ばしときまーす♪
かんりにん (2006/05/17 11:35 PM)
♪♪こゆきちゃん
日記みたよー。ふむふむ。とか言ってみたりして。笑
生まれた時間まで入れさせるくらいやから
結果はきっと合ってんだろうけど
ほんと、口調がふざけてるよね。笑


♪♪みーちゃん
えー、生まれた場所って全部の市町村あると思ってたよ。
ないなんて・・・。
結果、たのしみにしてますーん☆
みーちゃん (2006/05/17 5:54 PM)
私もやってみた。
でも、でも・・・
出身地(市)ないしー!私は『郡』なんだもんー
近いところでやってみたけどね(ーー;)
結果はまた、後程♪
こゆき (2006/05/17 5:12 PM)
わたしもやってみました♪
さるさるに結果載せます〜〜。
今日はブログもmixiも怒濤の更新です(笑)









運命のルーレット廻して(Zard)
けい。ちゃんちでやっていた「真実の性格占い」というのをやってみました。 出生地やら出生時間などを入れるとホロスコープと真実の性格が出て来るという 結構本格的な占いっぽいのですが・・・ 回答の口調が笑えます。 ちなみに私、出生時間が明け方というだけし
| いつも心に歌ひとつ | 2006/05/18 12:54 PM |