<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

キティちゃんが宝塚

[ 宝塚。 ]
タカラヅカキティが出るんやそうです。

そういえばなかった。まだ無かった。
あってもいいのにね。

きっとサンリオの企画の人が宝塚ファンなんだろーなー。
なんて想像してみる。
いいなあ、楽しそうな仕事やんかー!
てなことはいいとして。
午前中に公式でこのニュースを知って、しかも、
発売初日(5月20日)は宝塚大劇場で記念イベントがあると知って、
いきなり浮き足立ってしまった。

夕方に宝塚に行く用事があったので、用事を済ませたあと、
窓口に寄ってチケット買いました。
20日の11時に観ます。
なにげに1階S席は売り切れていて(2階はまだまだあった)、
それなりに売れ行きはいいのね(ほっ)なんて思ったり。

イベントってどんなんやろ。
抽選とか、あるんよねえ♪
緑の袴姿のキティちゃんがほしいなーあたし。
なんて、期待してます。ふふ

撮影会は、まあ、ちょっと、参加しないかもしれないけど。
でも遠巻きに見ていたい気はする〜。
なんかいきなり楽しみやわ〜♪♪


記事URLはこちらデス。
2006.05.18 Thursday 21:55 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 進歩 | main | 職場結婚 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 21:55 | - | - | 









フォーエバー・タカラヅカ(宝塚歌劇団)
皆様お聞きになりまして?!「Takarazuka Kitty」が出来るんですって!!! ご当地キティみたいなのかと思ったら、チャーミーキティみたく、 ちゃんとした商品ラインナップがあるキティちゃんで、更にびっくり! 男役キティが羽根しょってるんですが、娘役キティはこ
| いつも心に歌ひとつ | 2006/05/20 10:46 PM |