<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

初日観てきたー!コパカバーナ

[ 宝塚。 ]
「コパカバーナ」って曲が『コパカバーナ』ってミュージカルからうまれた
とは知らなかった。

話は、いやー、そうですか、そうきますかー。ほー。でした。

詳しいことは書きませんが、瞳子ちゃんのネタばれは書きますヨ。
いきます!
(一応たたみます)
プロローグでラテン男で踊ってくれます。
金キラでかっけー!
熱い感じが素敵ー!

リコ、としては、なかなか出てきません。
出てきたら縦縞スーツにリーゼントでかっこつけてます。
巻き舌です。
エロいです。
でもそれがめっちゃかわいい。
いやらしいヤツやのにかわいい。
あれは楽しいわ〜。

そして「おはよう、ローラ」!!
ひとりで大ウケでした。
要するにおはようお寝坊さん応用編デス!
ともかちゃんとかmikoちゃんとか紫麻ちゃんと隣同士だったら
ものすごーく盛り上がれたのになーと残念だった。

そんで、お芝居のラストはとにかく可愛い!
かわいい!
カワイイ!!
口とがらしてる姿に萌え死にです。
あの一瞬のために通いたい気分。
もう最高です。
可愛い瞳子にゃんが見れますっ!!


芝居全体としては、海外ミュージカルであるがゆえの楽しさと、
それゆえのアメリカンジョークの翻訳の甘さが際立ってたけど、
それでも楽しかったですー。
明日も楽しもうっと♪
2006.06.03 Saturday 18:40 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< コパ初日 | main | ある日の昼ごはん >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 18:40 | - | - | 









愛の肖像(水夏希)
見たい・・・見たい! と言ってもオスカル様の肖像画じゃありません。 梅芸の「コパカバーナ」デス。 週末に観に行った、けいちゃんやmikoちゃんのblogを見て 観たい衝動にかられてます(^^;) ウワサによると、となみさんがめっさ可愛いとか、 瞳子先生が「小
| いつも心に歌ひとつ | 2006/06/06 5:30 PM |