<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

桜子よ・・・

[ 観。 ]
桜子よ、なぜそこで「はい」と言わなかったの。

好きなんだから、坊っちゃんと一緒になりなさい。
そして店のことをやって、若女将になって、
その上で音楽もがんばんなさい。
その方が現代の働くオンナたちの共感を得られるって。(たぶん)

今の方向性じゃ、自分の好きなことだけ好きなようにやって
義務を果たさない勝手な夢子ちゃんやんか。
実家にも迷惑かけてるし。

望んでくれる人がいるのなら
迷わず「ハイよろしくお願いしマス」と言いなさいってば。
なにを黙ってるのさ、この贅沢モン!
うらやましいわ〜! ←本音。
2006.06.07 Wednesday 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< おはよう ローラ! | main | 3年 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 22:10 | - | - |