<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

うっそーん(T_T)

絶対だいじょぶって思ったのに。
ショック〜。
出をカスりました。
16時を観て出待ちしていたみーちゃんから
「出たー!!!」
ってメールがきたときは時計を確認しました。
そして目を疑いました。
まだ19時25分やん!!( ̄□ ̄;)!!
いっつも19時45分ぐらいまで出てけーへんのに!
なんでーーp(`´)q
あと3分待ってくれたら会えたのに。

だって、そのとき三番街を抜けたトコやったんすよ?
そこまで来てたのに間に合わなかっただなんて(T_T)
2006.06.17 Saturday 20:09 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< お一人さまサウナ | main | 記憶喪失 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 20:09 | - | - | 









かすった女たち
昨日は、 コムちゃんの出待ちをするんだ〜〜〜!! と昼間っからスタンバイしていたにもかかわらず、 おもしろいほどにかすってしまいました・・・ (ばかか、あんた) けい。ちゃんと会おう!と思ったので、 いろいろ計画した結果、 けい。ちゃんは梅田で瞳子
| コムちゃんと歩こう! | 2006/06/18 5:10 PM |