<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

この夏は青森に行きたいなぁ

[ 観。 ]
日曜日の「情熱大陸」見逃してしまってショックです。。

奈良美智さんだったのに。

絶対ゼッタイ!絶対!!録画して、しっかり見るつもりだったのに。
ともかちゃんから「見てる?」ってメールもらったとき、会社でした。
仕事中でした。
テレビのないところで。。
すでにOA真っ最中。
のーーーーーーーーーーん!!!!!

くやしいので、帰ってフテ寝。←こども?

翌日、奈良さんのブログ(サイドバーの読んでるブログリストの中の
「NARA VOICE」)を見に行こうとしたら、

「25日23時よりアクセスが集中して繋がりにくくなってます」みたいな
メッセージが出て、ブログには到達できず。
しょぼ〜ん。

因みに今もHP自体復旧してなくて、それが地元紙にも取り上げられたようで。

番組は当然、AtoZプロジェクト特集だったんだろうなー。

まあ・・・見逃してヨカッタ、かも?かも??
だって、見てたら、きっと、ゼッタイ、青森に行きたくなってるし。
てか、今の段階で青森に行きたくて仕方ないし。

2006.06.27 Tuesday 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 公開告白 | main | 韓国にもディズニーランド >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 19:09 | - | - |