<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ちゅらさん

[ 観。 ]
ケーブルテレビのチャンネル回してたら「ちゅらさん」やってて
本放送時に見た回だったけど、ついそのまま見続けてしまった。
なんで今頃やってるんだろう?ふしぎ。

何回分か一気に放送してるらしく、今日は私は3回分きっちり
テレビの前に拘束されてしまいました。。
朝のうちにしたいことあったんだけど、時間ずれちゃったよ。
でもまあ、何度見てもおもしろいし、いいか〜。

やっぱ「ちゅらさん」は名作やねー♪
おばあが素敵だったわ♪

そういえば「ちゅらさん4」の制作が決まったんだっけ?
いつOAするんかな?
たのしみやなー。
2006.07.01 Saturday 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 瞳子祭りはじまりのとき | main | すごすご >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 10:14 | - | - |