<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

完徹

[ 日常。 ]
久々に完徹した。
今日は7時に某所集合だというのに
仕事が終わったのが26時。
家に着いたら26時半。つまり2時半。
今から寝ても4時半に起きて支度しないとだから。
5時50分には出なくちゃだから。

て。2時間しか寝られへんてことかー。
寝たら起きへんな、きっとな。
じゃあ起きとくしかないかー。
ということで完徹。
おかげで遅刻しなくて済んだけど、ねーむーいー(-_-)zz
2006.07.08 Saturday 08:07 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< たなばた | main | 利き酒セット >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 08:07 | - | - | 
かんりにん (2006/07/08 11:48 PM)
♪♪BERRY☆さん
今日は暑かったし、蒸し蒸しするし、
今回は午後まであったから大変でしたね。
(私は死亡しました)
おつかれさまでした!!


BERRY☆ (2006/07/08 5:37 PM)
お疲れ様でした。
暑くて大変でしたね。
お仕事の後でしかも寝てないなんて本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みしてくださいね。