<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ビョンビョンの誕生日

今日が終わる前に記事あげとかないと!!!

今日はイ・ビョンホンssiのお誕生日なんですよ☆

びょんびょんったら、今年年男で、今日で満36歳なんですってよ。
いやん、全然そんな風には見えないわ!!
若いわよー!!
でも色気はたっぷり。

最近とうこちゃんトウコちゃんで韓国のこと書いてなかったけど、
ちゃんと、ほら、ね、お誕生日を覚えてるあたり、
まだわたしもびょんびょんファンでしょ?
・・・でも、次の出演作とか全然知りませんけど。。
てゆーか、次の作品って決まってるの??

うーん、これじゃいかん。。
ちょっと韓国情報仕入れにいってこよう。。


とにかく。
びょんびょん、今年も良い年になりますように!!
お誕生日おめでとー!!!
2006.07.12 Wednesday 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 利き酒セット | main | 119に電話 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 23:02 | - | - |