<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ねこの集会

[ 日常。 ]
いつもの如く夜中の帰宅で、自転車でふらふら走っていたら
猫をひきそうになりました。(驚)
道端の小さな空き地のちょい横で。

なんでそんなところに寝ているの!!!

と思ってよけたら、その先にももう1匹いた。
てか、周りを見回すと、そこら辺に どっさり 猫だらけ。

黒猫、パンダ猫、トラ猫、白猫。
見たことない猫がほとんどだった。

なんじゃなんじゃ?!
ネコ集会か?!


ふと空を見上げると満月だった。
満月の夜にはネコが集まるってのは本当なのかな??
こないだの満月の夜の話。
2006.07.13 Thursday 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 119に電話 | main | よどみ >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 14:40 | - | - | 
かんりにん (2006/07/13 5:20 PM)
♪♪ともかちゃん
いやぁ、近所には猫の泉はない(はず)よ。
でも猫の泉に群がるあの図そのままだったわ。
ともか (2006/07/13 3:34 PM)
もしや、その辺りに「猫の泉」(動物のお医者さん)が
あったりする?(笑)

この前私も、暑さにやられて地べたに寝そべってる
猫ちゃんを踏みそうになってびっくりしたよ〜!
余りに地面と同化してて気づかなかった(^^;)