<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

祇園さん

[ 日常。 ]
京都は今 祇園祭一色です。
って、ここは大阪なので詳細は分かりませんが、
多分、てゆーか、絶対にそうでしょう。

その祇園さんで縁結びで名高いお守りをいただける「保昌山」。

ちょっと!みなさん!!
縁結びですってよ、縁結びー!!!
瞳子ちゃんのトップ昇進が決まった今(←願いが叶った今)、
あたしに必要なものは、良縁です。(キッパリ)
「保昌山」の霊験灼かな話は数年前から知っていたのに、
カレンダーのいぢわるのせいで祇園祭に出掛けられないまま今に至る。
そして今も独り身。(しくしく)

でもさ、でもさ、今年の祇園さんは週末です。
これならお守り受けに行けるってもんです♪
いやあ、うれしいわ♪♪
というわけで、
明日の土曜日、ちょっと家の用事を済ませた後、ひとっ走り京都へ!!

実は、その、明日の土曜日は、mikoちゃんから
コムちゃんの「アルバトロス、南へ」の東京のチケットあるんだけど
という素敵なお誘いがあったんだけど、
家の野暮用の都合もつかず、そして、
東京に行ったら京都に行けないってのもあり、
コムちゃんに会わないという究極の選択をして(断腸の思いって感じ)
で、明日は昼前出発で京都に行こうと思います。

人混みすごいだろうけど、めげない!
良縁のためですものっ!!!
将来がかかっているのですわっ!!!

って、そんなに思い詰めたら重いから。
いやでもそうもいってられないのよ。
2006.07.14 Friday 20:10 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< よどみ | main | ごえもん >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 20:10 | - | - | 
しゅう (2006/07/15 4:20 AM)
けいさん>
はじめまして。m(_ _ )m
けいさんの事を何も知らないのに失礼かとは思うのですが、焦らなくても必ず良い出会いはあると思いますよ♪
昔から言うじゃん‥‥「焦る乞食は貰いが少ない」って。(^-^)b
けいさんに幸がありますように!