<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

さて、ご利益は如何に

[ 日常。 ]
20060715_199907.jpg
行ってきたです。
保昌山。

縁結びのお守りいただいてきました。
お賽銭箱が置いてあったのでご縁が結ばれますようにと
五円納めてきました。

その五円が、お財布から取り出すときに手から滑り落ちました。
大変縁起が悪いので、拾って、お財布に戻してから
改めて出してお賽銭箱へ。
この気遣いは通じるんでしょうか。
ま、なにごとも気は心だ。信じよう。

お守りの効き目も、信じてみよう。
ヨメに来ないかと言ってくれたらいいのだけれど。
2006.07.15 Saturday 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 図星? | main | おかたづけ >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 18:59 | - | - | 
しゅう (2006/07/16 12:43 AM)
けいさん、2つ下の記事に‥‥そう、この記事と一緒で縁結びについての記事にコメントをした《しゅう》です。
京都に行ったんですね。
半端じゃない暑さだったろうに‥‥ほっこりしはったやろ?