<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

散髪

[ 日常。 ]
髪を切りました。

最後に切ったのは3月だったか2月だったか、
はたまた4月だったか覚えてないけど、とにかく、
伸びて欝陶しくなってだいぶ経つ。

その、最後に切ったとき、
たぶん40日くらいで我慢できなくなるよ?
だからその頃また来てね?
って言われていて、確かに1ヵ月過ぎた頃から気になり始めていた。
でも美容院って、行く気になるまで時間が掛かるというか、
切らないかんなぁと思ってから1ヵ月を乗り切ると
伸びきっちゃって気にならなくなる・・よね?
そうなるともう、だめだめっつーか、女子失格というか。。
で、最近はひとつにくくれるまでに伸びてたもんで、
ますます切る気をなくしてたんだけど、
髪をおろすととっても重たい感じで耐えられなくなってて、
今日!
やっと切りました。
南口の美容院を予約して。

そうなのよ、西宮のいつものところで切ろうとするから
時間がないのなんのということになるんだけどさ、
宝塚で切りに行けば時間の問題はなくなるわけなのよ。
(今頃気付いて、遅いですか?)
そんなわけで、やっとさっぱりしましたわ。

しかも紹介チケット持ってったから1000円引き!
その上また割引券くれましたー。ありがたや。
カットしてくれたお兄さんも感じがよくて、また行ってみようかなって感じ。
2006.07.23 Sunday 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< オリエンタル劇場 | main | 談笑 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 15:20 | - | - |