<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

天神祭

[ 日常。 ]
今日は天神祭ですよ!関西の皆さん!!

天神祭、ちゃんとみてみるとおもしろいのですよ。
船渡御とか、陸渡御とか、宮入りとか。
花火だけじゃないのよ。

てか、花火は奉納花火だからそんなにひっきりなしに上がるわけじゃなく
花火目的で天神祭に行くと物足りない思いをするんではないかしらって感じ。

天神祭に出掛けるならぜひ大川沿いに陣取って船渡御を楽しみましょう♪

ひとごみがイヤだって人はテレビの天神祭生中継で雰囲気だけでも
感じてください。
って、あらら、中継やってるテレビ大阪は大阪ローカルなんだった。
宣伝(?)したってあかんやん。
2006.07.25 Tuesday 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 談笑 | main | 九州と四国で >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 07:28 | - | - |