<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

訪問者分析結果

[ 日常。 ]
ブログ散歩中におもしろ占いハケーン。

ここって、どんな人が見てくれてんのかなーって思ったりしたときに
ぜひここで確認をば。(ジョークですが)

因みに分析結果載せときマス。

http://k-days.jugem.jp/ の訪問者分析結果

   訪問者の 50%は「パチンコ店員」です。
   訪問者の 25%は「ちょい悪オヤジ」です。
   訪問者の 9%は「警察官」です。
   訪問者の 7%は「旅人」です。
   訪問者の 6%は「上司または先生」です。
   訪問者の 2%は「川で泳いでいる人」です。
   訪問者の 1%は「ナース」です。

半分がパチンコ店員って・・・。
私、パチンコしたことないんですけど(つきあいで1回だけしか)。
てなことよりも、6%が上司または先生って・・・。
一日平均500人として、上司の足あとが述べ30人ってことですかぃ?
いやーーーーーーーーーっ。
上司に読まれるのはイヤだよっ。(おちつけ)(ジョークだ)


別館(so-net.ne.jp/kei-days/)の方もやってみました。

http://blog.so-net.ne.jp/kei-days/ の訪問者分析結果

   訪問者の 79%は「大学院生」です。
   訪問者の 12%は「川で泳いでいる人」です。
   訪問者の 3%は「旅人」です。
   訪問者の 3%は「コンビニ店員」です。
   訪問者の 2%は「ハードゲイ」です。
   訪問者の 1%は「マッチョな人」です。

大学院生は何の目的でうちの別館読んでるんでしょうねー。
ありえない・・・。

「川で泳いでいる人」と「旅人」が共通しているのが
なんだかおもしろい。

いやー、ちょっと気分転換になりましたわ♪
2006.07.28 Friday 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 寄り切り | main | 長期休暇中(?)のあつをさんが♪ >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 00:49 | - | - | 
- (2006/07/29 9:03 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
金 (2006/07/28 9:43 PM)
「川で泳いでいる人」ではないですけど、週3回泳いでいる人間がここにいます。(笑)
少しは当たってますね〜