<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

のだめドラマ

[ 観。 ]
フジが月9でやるそうで。
のだめカンタービレ (15)
のだめカンタービレ (15)
二ノ宮 知子

・・・反応するのが遅くなったけど、
一応世間のニュースもたまには見てるんだってコトを
主張しとかないとね。(誰に?笑)

って。
・・・う〜ん。
上野樹里ちゃんは好きなんだけれど、
上手な女優さんだと本気で思っているけれど、
のだめなイメージかというとそうではないような・・・。
でも、確かに近いとは思うけど・・・。

そして千秋様は玉木宏くん。
って、それはチガウやろおおおおっ!
なんでそんな配役やねん!!あ゛ーー。

フジがやる時点で既にまんがとは違ったドラマになることが
決定したようなもんですが、それでもまだ樹里ちゃんに
期待をかけてみたりして・・・。

・・・朝日か日テレでやってほしかったなぁ。TBSでも可。
NHKはのだめをドラマ化しようなんて考えないだろうと思う
けど、もしNHKが本腰入れてやってくれればそれが一番いい。
音楽的にも、ドラマ予算的にも。

あ、そう言えばもうじき木曜時代劇で「ちいさこべ」が始まる!
ちいさこべ・山月記(さんげつき)
ちいさこべ・山月記(さんげつき)
山本 周五郎

『小さな花がひらいた』と見比べてみるのも楽しそう。

そのクールで「のだめ」やるんだっけ?チガウっけ??
のだめのだめと言ってる割りにどのクールから始まるのか
よく知らないやつです・・・。苦笑
・・・見るのかなあ?
どうなることやら〜〜。
2006.08.12 Saturday 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< さーて、始まった☆ | main | 休演日 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 08:27 | - | - |