<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ぼっちゃんが帰ってきて@純情きらり

[ 観。 ]
あまりに暗くて やってらんなくて 見るのをやめていた朝ドラを、
今週からはちゃんと見ようと思います。

だってだって坊ちゃんが帰ってきたんだもん!!
もー、どれだけこの日を待っていたことかー!!
いつまで達彦坊ちゃん出さない気だよ!なんだよ えねーちけー!
って思ってたんですよ。

だから 見ようと思っていました。
・・・思ってましたっ。

でも。

ここ数週間、見ない癖をつけてしまったせいで、
今朝、さっそく、見忘れました。がぼん・・・。
あんまりやろ、自分。

しかも、今週末は「今週のきらり」を見てる暇はない!!
あああ、なんだかショックー。

まあ、明日から見たらいっか。
詳細はみくしーでおいかけよー。
2006.09.11 Monday 20:23 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 腰痛 | main | 阪神ファンなのよ >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 20:23 | - | - | 
- (2006/09/13 5:22 PM)
管理者の承認待ちコメントです。