<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

絶食

[ 日常。 ]
体重測定に行ってきました。

基い、健康診断に行ってきました。
去年より2キロ減ってました。
でも去年が増えすぎていたので比較になりません・・・。

それはともかく。
たぶん、今年も血液検査の結果は「貧血」でしょう。
健康診断の最中に貧血起こして倒れてしまいましたから。。
まあ、でも、気分が悪くなったのは別に特に
貧血のせいだけでもない気がする。

元気がないときに病院の雰囲気に触れると
だめなことがあるんですよ、わたし。
いろいろ思い出して息苦しくなるし、
そのせいで止め処なく涙が出てくるし、
その上、はた迷惑なことに、無駄に攻撃的になるし。

おかげで胃の検査が延期されました。
(今日はやめときましょうというお医者さんの判断)
というわけでバリウムは来週火曜です。
・・・また絶食しなくちゃいかんのかー。。
2007.02.21 Wednesday 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 飾ってみた | main | ぐるぐる >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 15:58 | - | - |