<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ぐるぐる

[ 日常。 ]
先日の健康診断真っ最中に体調が悪くなったおかげで
その日はバリウム飲まなくて済んだんですが、
だからといってそれで放免されたわけではないのでした。

今日、朝一番から診療所に行ってきました。
検査着に着替え、しばらく待たされ、発泡剤飲まされ、
バリウム手に持たされ、飲まされ、立たされ、
息を止めさせられ、飲まされ、転がされ・・・。
涙目になりながらぐるぐるされてきました。
なんであんなにぐるぐるまわすんだよー。

人生初のバリウム経験。
・・・思っていたよりはバリウム自体はまずくなかったけど(想像比)、
もちろん美味しいもんでもないので、検査の途中ずっと不愉快でした。
(美味しくないもんを食べさせると私は機嫌が悪くなります)
そして、ごっついしんどかったです。

が、想像していたよりは早く終わったし、
想像していたよりは、辛くなかった、ですよ?
・・・それでも十分しんどかったわけで、てことは、
どれだけ「つらい」想像をしていたんだろう私は。半笑

で。想像していた以上にもどしそうになりました。
だって、胃が膨らんで苦しくてー(失礼)

それから。検査のあと甘いトロリとした下剤を飲まされた途端に、
トイレに今すぐ行きたくなるんじゃないか
という恐い考えに包まれたんだけど、よく考えたら
そんなにすぐに薬が効くはずもないわけで、
無闇に不安になるのはよせ自分!!
と言い聞かせながら服を着替えました。

あ、そうそう。ぐるぐるさせられているときですが、
検査着の巻き(左前に着ていた)と逆に回らされたので
がっつりハダケそうになりました。あわてました。
・・・いらんストレスが発生したよ。
来年覚えてたら検査着は右前に着るようにしよう。

あ、おなかがぐるぐる言ってますー。
今日はいろんなぐるぐるが私を襲うー。
2007.02.27 Tuesday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 絶食 | main | ハングル検定 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 21:59 | - | - |