<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ピ!ピ!ピ!

いま東京ドームにいるんですけど、
19時からピのコンサートを観るんですけど、
あたしなんかが観に来ているのが申し訳ない感じです。

アリーナもスタンドも続々と席が埋まっていってますがね、
それがいかにも高熱なファンのお母さまたちで一杯なんですよ、ええ。
RAINって書いてるTシャツなんかを着ていらっさるのですよ。

母と娘っぽい組み合わせも割りと多く見られます。
いいなあ。あんな母娘。

場内アナウンスが日本語と韓国語と英語であって、
さっきから私は韓国語のアナウンスのヒアリングをがんばってました。
予め日本語で聞いた内容を言ってくれるのでだいたい分かりました。
それに、聞いてると耳が慣れてくるってのも嬉しいですな。

熱いファンの熱気に煽られて、
プログラムやらストラップやら買いそうになりましたが
ちょっと待て、あんたそんなにピのファンなんか?と、
自分に問いかけて、思い止まりました。
散財している場合ではないのですよ。
入場のときにウチワもらえたんやしそれでいいやないか、
とも、言い聞かせました。
散財している場合ではないのですよ。

さて、私を東京ドームまで駆り立てた某劇団のトップさんは
どこでご覧になるのでしょうね。
ここまで来てみて、気になるのはやはりそこんところ。
とーこさーん!!
2007.05.25 Friday 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 警戒中 | main | タラップ >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 17:54 | - | - |