<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

おいでよ どうぶつの森〜森バトン

[ 日常。 ]
ネットで「おいでよ どうぶつの森〜森バトン」というのをみつけたのでやってみることにしました。

2007.8.6現在

Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?
 さくら(『さくら』公演中に始めたもので♪)
 二人目の名前は リコ(遡ってるで?と言われたけど、いいの)

Q2:村の名前は何にしましたか?
 あらん村(・・・・・ははは)

Q3:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)
 電車や新幹線でやってみたけど、すれ違わなかった。。

Q4:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)
 通信環境がありません。
 たとえ整っても家にいないのでできないと思われ。。

Q5:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?
 タッチペン派

Q6:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?
 今年の4月末。

Q7:家には何人一緒に住んでいますか?
 2人。ひとりで2人を操作してます。

Q8:村の特産くだものはなんですか?
 さくらんぼ。

Q9:最初に村であった住人さんは誰?(固定キャラ以外で)
 たしか‘クッチャネ’。名前が強烈&私にぴったりすぎて覚えてる。

Q10:好きなどうぶつさんはだれですか?
 ララミーとグルミン。可愛い。
 あとはトミかなー。

Q11:家具のシリーズまたはセットで好きなのは?
 アジア。

Q12:帽子や眼鏡などアクセサリー好きなのは?
 『エル・アルコン』が近づいたら海賊の帽子で暴れたい。
 クィーンの冠がほしい。

Q13:服で好きなのはどれですか?
 花柄のアロハ
 チアリーダーの服
 兵隊の服

Q14:部屋に置いているオススメな物(家具や花など色々)は何?
 ココヤシ。南国気分を味わえるので。

Q15:村で日課にしていることはありますか?
 病人にはおくすりを。

Q16:赤カブと白カブいつもどっちを買う?
 どちらもあまり買わない。

Q17:白カブいままで一番高値だったのはいくら?
 140くらい??(記憶なし)

Q18:オススメのあいさつはなんですか?
 あんにょんはせよ♪

Q19:オススメのくちぐせはありますか?
 アイリー

Q20:とたけけさんの曲で何が好きですか?
 けけマンボ

Q21:お花育ててる?
 なんとなく。熱心には育ててないかも。

Q22:マイデザインは作りますか?どんなのを作りましたか?
 水色の星の柄。(ベタベタですな)

Q23:村のハタはデザインした?どんなデザイン?
 まだ作ってません。作りたい。

Q24:あやしいネコの顔はどんなのを描いた?
 あやしいネコに会ったことがない。

Q25:村の掲示板に書き込みしてる?
 あんまりしない。

Q26:ハトの巣で会ったことがないどうぶつさんは誰ですか?
 リセットさん。

Q27:村の住人さんにつけられたあだ名で印象的なのは?
 覚えてない。

Q28:ながれぼし見た?
 見ました。でもボタン押せない・・・。なんか貰えるんですよね?

Q29:サイハテ村への募金してる?
 しました。今後もする予定。
 最近住宅ローンを終了したのでお金使わないから。

Q30:どうぶつさん(または母)からの手紙、捨てる?保管しておく?
 引越しの挨拶とか誕生日の招待の手紙は置いてる。

Q31:はにわは売る?とっておく? とっておく場合の保管方法は?
 売る。
 とっといて何かいいことあるのでしょうか??

Q32:風船を撃ち落としたことはありますか?プレゼントの中身は?
 あります。中身はいちいち覚えてないけど。

Q33:おとしあなのタネ使ってる?
 売り物に混ぜてたぬきちさんに渡してる。

Q35:リセットさんには会った?
 たまに会う。別に会いたくないけど。
 リセットさんの台詞を声に出して読むと楽しい。(所詮関西人)

Q35:時間進めたことありますか?
 進めたことも遅らせたこともあります。

Q36:ラフレシアとスズランは見ましたか?
 両方まだ。どうやったら咲くんでしょうか。

Q37:新しい種類のどうぶつさんが増えるなら?
 えー。思いつかない・・・。

Q38:想像でお答えください。こんなイベントありそう!と思うのは?
 七夕イベント。
 なにかひとつ願いが叶う。
 次に来る住人が指定できるとか、家具や道具がひとつもらえるとか。

Q39::「おいでよどうぶつの森」ひとことで言ったらどんなゲーム?
 やめられないー。

Q40:自分の村の自慢をしてください♪
 村自慢?!
 特にありませんが〜??
 
以上!!
次のバトンは・・・、お好きな方どなたでもどうぞ♪
2007.08.06 Monday 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 祝☆50000Km | main | カクテル >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 21:49 | - | - |