<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

Life を、観た。

[ 観。 ]
昨日は昼まで家の用事があったんですが、
って用事って法事なんですが、
午後からフリーだったので、
映画が水曜レディースデーで1000円なのを利用して
伊丹へ行ってきました。

ダイヤモンドシティの伊丹TOHOナントカカントカは今度、
TOHOシネマズ伊丹に変わるらしいです。
だからどうなるのかイマイチ魅力が分からなかったけど。。

そんなことはいいんだけども。
えーと。
ほんとはノーテンキに「HERO」観ようと思ってたんだけど、
時間が合わなくて、「Life〜天国で君に逢えたら〜」を観ました。

観ました。んですが。
・・・やめとけばよかった。
・・・・・・母の祥月命日に観るもんではないですね。

めっきりがっくり消耗して帰ってきました。
帰りの運転も正直危なかったほど。

Lifeがそういう映画だと分かってなかった、というわけではなく、
別にそんなにずぅぅぅんとなることはないだろうと、
勝手に、気楽に構えていただけのことなんだけど、
自分の見通しの甘さにどんよりしてしまいました。はうぅ。。

隣りのおかあさんが、始まった途端に泣き出して、
いくらなんでも早過ぎるだろう、遺影が出てきただけだよー
なんて思っていた私でしたが、すいませんでした。
私が間違ってました。
あれは泣くわ。
途中からだーだー泣きっぱなしでした。
ドキュメンタリー見てなくてこれだから、
きっと、隣りで泣いてたおかあさんはドキュメンタリーを
欠かさず見てたんだろうなあなんて想像して、
想像すると苦しくなってきたので、それ以上の自分イヂメは
やめておきましたが。

・・・私は、ドキュメンタリーは知らないけど、自分の経験を
重ねてしまって、用意していたハンカチがずくずくになったです。
あー。
しんどかった。。
2007.09.20 Thursday 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< カクテル | main | 嵐 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 18:24 | - | - |