<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

「N」を追ってます。

先月下旬からだか始まっているドコモのCM。
それに伴うNECのキャンペーン‘Nを追え

私、びょんびょんファンですが、そんなものが始まっているなど

・・・・・・知りませんでした
さっちんのメール(私が知っているという前提で送られてきた、
その時点では私にとって意味不明のメール)で知りました。
(だけどびょんびょんのことは好きなんですよっ!!)

つーか、出回り過ぎてる韓流について行けなくなって久しく、
芸能ニュースを手に入れることを諦めているため
(もともとが芸能ニュースに興味ないもんで
昼ワイドも朝ワイドも見る習慣がない。)
ドコモのCMにびょんびょんが採用されるという話も
ともみさんから教えてもらって知ったぐらいで・・・、
そのとき、ともみさんには‘ホンマにふぁん?’みたいなこと
言われたりしましたし。汗

そんなこんなで、遅れ馳せながら知った‘Nを追え’。
(実際知ったのは今月に入るか入らないかぐらいのとき)
サイトを見てみる。
詳細を見てみる。
ひょ〜っ!24時間制覇したいっ!

しかし、や。

・・・追えるかーっ!
いつ追えんねん・・・。しょげ


そんな時間ないわさ。
最初の1時間はさっちんが‘今なら浅草にいる’と教えてくれた。
ありがとー!さっちん!!サランヘー♪

私に残された方法は、会社の複数の端末と家のPCを駆使して
CM見たら手に入る「時間」を合わせて24時間にすることだわ。

でもそれって正攻法じゃないんですけど。。
(いいのかな?いいよね?・・・いいかな??)
でもそれでもいいから全部見たいしさ。
壁紙も24時間集めたいしさ。

今の段階で、一番‘きゅんっ’となったのは「0時」。
(て、きゅんって・・・照)
0時のMr.Nってば!きゃああん♪
東京タワーが東京タワーが〜♪わ〜いわ〜い!!


とゆーわけで、わたくし今‘’を追ってます。

2005.07.11 Monday 00:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 今週の韓国語講座を見ながら思った。 | main | ハイジ再び☆ >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 00:21 | - | - | 
chito (2005/07/13 1:31 AM)
#じい やっほ〜。 そう!そうなんですよ!仕事中は追えないしっ!! え〜ん。 席にじっと座ってるヒマ勤のときにがんばって追ってみますけどね。 って いつあるねん そんな勤務が。・・・無言。 あ〜あ・・・。笑 -----
じい (2005/07/12 9:24 PM)
時間つぶしになるけど、仕事中はなぁ。 ドコモも罪なことをするねぇ。 ビョンビョンファンには苦行のようだw