<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

キム・ソヨンちゃん

お気に入りドラマで、毎週欠かさず見てる「その陽射しが私に」。
主人公のキム・ヨヌが健気で可愛いし、
ドンソク役のリュ・シウォンも優しげで素敵だし。
ヤンミミ(どうしてもヤンミミって言っちゃう。手っ取り早いし。
イ・フィヒャンさんのことね)はやっぱり恐ろしいし。
すっかりハマってます。

そんな私は、ちっとも知らんかったんですが、
キム・ヨヌ役の女優さんって・・・!
キム・ソヨンさんなんだけど、その彼女って!!

「イブのすべて」のヨンミ役やった人だったんですね!
あの、これ以上はないぐらいのイヤなヤツが
「がんばり屋のヨヌちゃん」演ってたんですね!


・・・今ごろ知りました。
今までまったく気付きませんでした。アイゴー。
だって全然別人なんだものー。
てか、未だに信じられないよー。

ずーっと、このヨヌ役の子は誰やろ?って思いつつ
余りにストーリーが面白いもんで役者さんのことは二の次でした。
・・・まさかヨヌ=ヨンミだなんて。(まだ言うか・笑)

女って化けるのね。。。
ってあんたも女ちゃうの?
いやいや、あたしゃ化けたりしないし・笑。



「その陽射しが私に」紹介サイト
KBS京都
AII
スカパーBB
2005.06.15 Wednesday 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 『フルハウス』おもしろい〜! | main | さ、さとみちゃん >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 17:46 | - | - | 
chito (2005/06/15 6:32 PM)
#マフラーさん はじめまして。コメントありがとうございます♪ ヤンミミに同意いただけて嬉しいです。 やっぱそうですよねっ。 私は「美しき日々」で室長に落ちました。 (って誰も聞いてないですが) ヨンミとヨヌを演じてるのが同一人物だなんてウソみたい。 (まだ言ってる・笑) でも本当に、あんなにガラリと印象が変わるなんてすごいですよね! ヨヌを演ってくれたのでキム・ソヨンさんのこと 好きになれました。よかったよかった^^ -----
マフラー (2005/06/15 6:16 PM)
こんにちは。初めまして。 「その陽射しが私に」私も毎週かかさず見てます。 おもしろいですよね。 イ・フィヒャンさんのことヤンミミってついつい言っちゃうの わかります。 ほんとヨヌからヨンミってがらっと変わりましたよね。 垢抜けたというか・・・。 ヨンミ役の時はイヤなやつで冷たそうな女優さんって思った けど、ヨヌ役のソヨンさんを見たら好きになっちゃいました。