<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

「ピ」実物。

うさこちゃんとデートでした♪
すんごいネタが飛び出しました。

こないだ東京に遊びに行ったとき、
泊まったホテルで、ピを目撃した
んだそうです。

えええええええええええっ!
それまで別にいいと思わへんかったけど、
実際見たらかっこよかったし可愛かったし、
そんでそれから「サンドゥ学校へ行こう」借りて見たら
面白くて、ちょっともしかして私、ピ 好きかも〜。

ですって。

・・・あたしなんか去年の夏のソウルで「フルハウス」見て
めっちゃいいやん!って思って、帰国早々うさこちゃんに
「ピ」が好き〜って言い続けたのに認めてもらえなくて
悲しい思いをしたってのに。

別に思い入れもないうさこちゃんが東京で実物見ちゃうなんて
それってどーなのよー!よーよーよーーー。


いえ、ただただ羨ましいだけですのでお捨て置きください。
すみません。取り乱しましたわ。ほほ。
2005.06.14 Tuesday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< うまごや | main | 『フルハウス』おもしろい〜! >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 23:47 | - | - |