<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ī??????

阪神タイガースはボコボコにされましたが、
さっき、ついさっきそのネタでしょぼ〜んと投稿したとこですが、
あたしのココロはかなり生き返りました。
しづきちゃんからのメールで。
朝日の夕刊にビョン様の記事が載ってるけど要る?

こんな天使さまのような優しいメールが届くと
一気に幸せな気持ちになれるわ〜♪
ありがとう!しづきちゃんっ!!

うちは毎日やからな。。。
・・・はっ!!!
毎日にもビョンビョンのインタビューとか載ってたりするんやろか?
このところ落ち着いて新聞読んでないからチェックできてないけど
数日分(ビョンビョン来日からこっち)遡って調べてみようかな。
・・・いやしかし来日からこっちと言うと10日以上じゃないの。
そんなめんどくさい・・・。
って言ってるとだめなんやろなー。
愛が無い!って怒られるよなー。(誰に?笑)

ま、週末になったらがんばろう。
2005.04.20 Wednesday 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< あらら、ボコボコ | main | 月と桜。 >>


[ - ]
2008.08.13 Wednesday 23:34 | - | - | 
chito (2005/04/22 1:16 AM)
さっちん、あんにょん? 元気なの? 読売には、なんか記事あったのかしら? 自分とこ(毎日)で確認してないし、 性格上確認できるかどうか不安だからあなたが頼りよ〜! プッタッケヨ〜! -----
さっちん (2005/04/21 9:05 PM)
ちなみにうちは読売だから、チェックしとくわよ〜ん。ははは。