<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

飾ってみた

[ 日常。 ]
大流行りですね、食玩。
私も大好きです。
家には飾りませんが(掃除が面倒だし)、
飾ってあるのを見るのは好きです。(そりゃそうだろう)
と、いうわけで、ディスプレイのごく一部。
20070201_276822.jpg
スーパーみたいだわ♪
2007.02.01 Thursday 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

1月が終わる前に

[ 日常。 ]
1月が終わる前に!!
って、もう月末ですが。

今年、やりたいこと。
・・・書いておかないと忘れてしまうー。

☆ 貧 血 治 療

☆ 虫 歯 治 療

☆ 骨 格 矯 正

☆ 減 量

なんか全部難しそうですが(時間的に通えないかも)、
そろそろほっとけない感じだからさ。。
がんばります。
だって健康じゃないと宝塚ファンもできないもんな。
(そこか)(そう、そこです)
2007.01.31 Wednesday 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

車、ぴかぴか♪

[ 日常。 ]
車を買って早いもので丸5年。
でも、何年経ったかなんて、普段数えて暮らしてないからさー。
すっかり車検だってことを忘れていたんですが、
だから、慌てましたが、なんとか無事に車検通りました。
ギリギリだったので、今は「適合車」シールを貼っての運転ですが。。
まあ、でも、通ってればいいんですよ、車検なんて。ええ。

で、ディーラーに預けて2日。
引き取りに行って、支払いも済ませて待ってても、
なんだか車が出てこない・・・。
なんだ?なにかあったのか?と思ってたら、なんと、
「申し訳ございません、お車を屋上に置いていたんですが、
 昨日の雨で汚れてしまいまして、ただいま流して拭いております。
 もう少々お待ちくださいませ」
などとおっしゃる。

いやーありがとうございますー!!
助かりましたー♪
あたしのルポっちは、忙しくて洗車に行けなかったもんで、
預ける前から、ガンガンに汚れまくっていたのでございますよ。爆

それを、わざわざ、気を遣っていただいてどうもー!!
昨日の夜の雨で汚れてしまいましたーとか言って洗って下さって
ほんと感謝ですー♪
ぴかぴかになって出てきたルポっちは、綺麗にしてもらって
とっても嬉しそうでした。
よかったね、ルポっちー☆(なんだか他人事・笑)
2007.01.31 Wednesday 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

忘れてたーーっ

[ 日常。 ]
やばいー!

今月末で車検が切れますー!

忘れていました。ううう。
費用がきついわー。沈
2007.01.28 Sunday 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

空気だけでも

[ 日常。 ]
いま、私のスーツケースとショルダーバッグが韓国に行ってます。
友達に貸してるんです。

ああ、いいなあ。
ああ、韓国。

スーツケースよ、ショルダーバッグよ、韓国の空気を
たっくさん吸って帰ってくるのだよ。
そして私に韓国の空気をー!!
2007.01.28 Sunday 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

美容体重

[ 日常。 ]
ダイエットって、私に一番縁のない言葉です。
ここ10年ぐらい全然‘痩せた’ことありません。
体重MAXを高め安定でキープし続けてる感じです。
・・・まったく自慢になりませんが。(それが何か?)

さっき、携帯に飛んできたニュースメルマガの広告部分に
「あなたのBMIは?」みたいな単語が書かれていて、
リンクが貼られていたので、つい飛んでしまいました。
で、ついつい、身長と体重を入れてしまいました。

出てきたBMI数値は‘かろうじて標準域’な感じでした。

「あなたの体重は標準体重よりも6kg多いですが、標準です」

・・・うれしくない。(でもそれが現実)

もっと読んでいくと【美容体重】とやらが・・・。

「あなたの美容体重は47kgです」

えええええっ・・・・・・・・(沈黙)。
そんな体重、成人式を越してからこっち見てません。(沈没)

美容体重とか、望んでませんから、標準体重になりたい今日この頃・・・。

・・・6kgかー。
やろうと思えば、半年ぐらいかけてじっくり減らせそうな気はするけど、
(大学の頃、半年で8kg減に成功したことはある)(でも4ヶ月で元に戻った)
そんな根気と熱意が続かない気がする方に100ウォンって感じだわ。
どうしたらいいのーっ!!!(泣)
2007.01.16 Tuesday 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハイジー!

[ 日常。 ]
20070112_270178.jpg

・・・クララ、立ってる。
2007.01.12 Friday 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) | 

夢の話

[ 日常。 ]
白髪が増えてて焦る夢というのは何か意味あるんでしょうか。何かの暗示でしょうか。気になります。
2007.01.06 Saturday 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2006年。

[ 日常。 ]
なんだかあっという間に一年が過ぎてしまった気がします。

なにをしていたんだ私は・・・と思わないでもないですが、それでも、
いい一年だったと、言えます。はい。

自分のやりたいことしかしないような自堕落な生活をしてはいたけど、
社会生活に支障はなかった(はずだ)し、(たぶんね)
なによりたくさんの出会いに恵まれて充実してました。

最近の付き合いが、新しいめぐり合いに偏ってるきらいは否めませんが、
それもまあ仕方のないことでしょう。
だって結婚しちゃって 家庭から出られないのよ と言っている友達と
ムリに付き合いたがったところでしんどいし難しいしね。
だから誘いやすい友人とばかり会うことになるのも致し方なく。
ってか、それがまた楽しくて〜。

そんなこんなで、会ってない友達とはそういえば3年ぐらい
会ってなかったりするけど(いや、もっとかも)、
だからといって友情がゆらぐとは思ってないあたり、過信か、自信か。むむう
ほんとは忘れられてたりしたら悲しいなあ。

と、友達づきあいに問題の有りそうな、そんな私の2006年は、
タカラヅカ一色でした。
要するに、生活も友達もタカラヅカ関係だらけってことです、ええ。
今年だけでタカラヅカ友達が15人ぐらい増えました。
ありがたいことです。
しかしその中に安蘭さんファンは数えるほどってのがおもしろい。けらけら
・・・笑っている場合なのかどうか。

このタカラヅカ友達ってのが、ほんと楽しいんですよー♪
年齢も仕事も住んでるところも違うのに、
タカラヅカファンっていうだけで仲良くなれるって最高じゃないですか?
ブラヴォータカラヅカだよ。ほんと。

来年はもっとタカラヅカ漬けな一年になることでしょう。
なんといっても安蘭さんがトップになるし。
こんな生活してていいのかとか思いつつ、
楽しいから、まいっかー♪って感じです。

タカラヅカからは抜けられないなら、
それならいっそ、笑いながら一年駆け抜けたい と思います。
ま、今更タカラヅカから抜けようとしても、ここまできちゃうと、
それもなかなか・・・。乾笑

んで。
だから、というか、なんというか。
お金も時間もタカラヅカに注ぎ込んだせいで2006年は一度も!!!
韓国に遊びに行けませんでした。つーか、海外旅行できてないし!
この点についてはかなり悔しい。

なので、来年はリベンジします。
必ず韓国行きます。
すーちゃんと‘イ・ジュンギを求めてツアー’やります。
(すーちゃんがイ・ジュンギふぁん)
って、私は韓国行けたらなんでもいいんですが、
もし可能ならチャングム関係の土地へ行ってみたいなあ。
きっとかなり楽しいと思われますー♪


ああ、もうすぐ2006年が終わるー。
来年もよろしくお願いします!!
2006.12.31 Sunday 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おいしかったけど

[ 日常。 ]
20061225_263998.jpg
このデザートおいしかったんやけど、
店のバイトくんがなってなかった。

テーブルが汚れていたから拭いてくれと頼んだら
くるんと軽く拭いてからこう言い放った。

「これでいいっすかー」

いいかどうかは自分で確認しやがれこのぼんくらー!
なんなんやー。
2006.12.25 Monday 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 37 PAGES | >>