<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

きらり

[ 観。 ]
純情きらり。

ハルカの楽しさが好きだったので、
きらりはどうなるかなぁと心配しつつ見始めて
そろそろ1ヶ月。

先の展開が気になって割りと毎日見ていマス。
予想外におもしろいし。
続きを読む >>
2006.04.24 Monday 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY END♪

[ 観。 ]
ふおおおお!輝
ハルカ、プロポーズされる!!
猿丸さん、よく言った!!

よかったな〜。うん。
ほんとによかったよ〜。
よかったね〜ハルカ!!

明日は結婚式ですかね。
て、・・・明日は早朝から出勤するので見られないよー。
そんな、最終回が見られないなんて有り得ない。
「風のハルカ」に限ってはそんなの有り得ない。
見逃してなるものか。
録画しないとっ!

「風のハルカ」、続編できるんだったっけ?
いつOAだろう。たのしみ〜♪♪
2006.03.31 Friday 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

猿丸さんだけがいない

[ 観。 ]
今日のハルカは出演者全員集合って感じで
なんだか、いよいよ終わるのね感が漂ってました。
ほんとに終わっちゃうんだなー。
寂しい。

家族4人での食事が一段落して、みんな集まってきた
‘風のレストラン’を見ながら、わたしはすごい不安でした。
続きを読む >>
2006.03.30 Thursday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「ちいさこべ」ドラマ化

[ 観。 ]
NHKの金曜時代劇、昔からよく見てました。
ただ、ここ数年はあんまり気合い入れて見てませんが、
基本的に時代劇好きなので時間があれば見ます。

それが、春から木曜時代劇になるそうです。
金曜から、木曜へ。
続きを読む >>
2006.03.27 Monday 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハルカと啓太郎

[ 観。 ]
はうん♪
やっとハルカと啓太郎がキスしましたよ?
(きのう)
可愛いキスだったな〜。
続きを読む >>
2006.03.25 Saturday 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

来週の風のハルカは・・・

[ 観。 ]
毎朝の楽しみのひとつがNHKの朝ドラ「風のハルカ」です。

わたしは猿丸さんが好きなので、
ハルカとは猿丸さんと幸せになってほしいんですが、
なんだか・・・、
続きを読む >>
2006.01.28 Saturday 18:26 | comments(0) | trackbacks(1) | 

笑う大天使

[ 観。 ]
大天使と書いてミカエルです。
「笑う大天使」
って、今更な説明は不要ですか、・・・そうですよね。

実写の映画になるんで楽しみにしてるんですが、
そういえばいつ公開なのか、知りません。
撮影はもうとっくにやってますが、どうなんやろーか。

ナナは読んだことがなく、映画も観ず、
タッチは気付いたときには公開は終わっていた、
という私ですが、
「笑う大天使」だけは見逃したくないです!

ガンバリマスッ!
2006.01.13 Friday 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ハルカの同僚 さとうくん

[ 観。 ]
朝っぱらから‘やーもっさん!’と驚いた話を書きましたが。
翌日は山本さんを見つけることができなくて寂しかったです。

でも、今朝はちゃんと出てきました「佐藤君」。
会社辞めてなかったんや「佐藤君」。
やっぱりおどおどしてたよ「佐藤君」。
よかったー。
(これからも出てくれるんだろうなあ♪)

ちなみに。
山本さんの名前は「山本禎顕(やまもとよしあき)」さん。
売れるといいなあ。
2005.10.27 Thursday 11:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 

やーもっさんやん!!

[ 観。 ]
「風のハルカ」を見ていたら、山本さんが出てきて驚いた。
立身出世劇場(解散しちゃった劇団だけど)でずっと観ていた役者さん。
ハルカと同期で、ビクビクと情けな系の男の子役だった。
なんか、ぴったりー。笑

いえ、誤解なきよう言っておきますが、
続きを読む >>
2005.10.25 Tuesday 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

風のハルカ

[ 観。 ]
思いのほか(ぉぃ)話の滑り出しもいいし、
テンポもいいし、
おもしろいですねー「風のハルカ」。
最近のBK制作の朝ドラは滑り出しがイマイチだったことが多いけど
ハルカはいけそうな感じがします。

視聴率が良くなかったと評判?の前作、
「ファイト!」(これはAK制作だけど)も、
しょっぱなで暗いエピソードが続いたから客が遠のいたんだと思うのよ。
しかし、中盤からはおもしろくなったんですよ?
ジョンコも可愛かったしさ。(また会いたい)
太郎さんと岡部はどっちもいい男だったしさ。(これ重要)
NHKももっと宣伝しないとーーー。

朝ドラが盛り上がってくれないと朝起きられないから
お願いしますよーーー。
(そんな理由かぃ!)
2005.10.24 Monday 11:29 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>