<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.08.13 Wednesday  | - | - | 

ピカソでビョンホン

今宵はピカソでビョンホンですわよ。
テレ東系列を視聴可能な地域の皆さま!
「誰でもピカソ」にビョンビョンが出るのよ〜!
関西ではテレビ大阪ですわよ〜ん!

見なくっちゃ♪ちゃちゃちゃっ♪(←嬉しくて浮かれてるらしい)

2005.04.15 Friday 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | 

????Υ??

イ・ビョンホンのブログ発見っ!!!!!

じっ事件ですわっ!!!
びょんびょんがブログ公開してるんですよっ!!!
想像もしてなかった出来事が起きて驚いとります。

・・・しかし。
もちろん全て韓国語で書いてあるんですのよ、ええ。
韓国語の勉強にいよいよ熱がこもりますわ♪
ああ、何だか今まで以上にふつふつとやる気が♪笑
2005.04.08 Friday 03:19 | comments(8) | trackbacks(0) | 

ビ・ヨンホン?

ちがうよ。
そんな人おらへんよ。
イ・ビョンホンやってば。

職場の上司が見事に間違えてくれました。
ちょっと場が和んだ一瞬でした。
でも。
もう間違えんといてね。

2005.04.06 Wednesday 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

かわいいなぁチソン君

『オールイン』がいよいよクライマックス。
この2週間楽しかったです♪
ま、途中録画失敗したりもしたけども…。
でも初回放送のとき見逃した回を、
全部ではないにしても見れたし、集中再放送バンザイです。
で、つくづく思うのがチソン君の正統な男前っぷり。
優しそうな素直そうな育ちの良さそうな正しい男前。
なのにスヨンに対してはエゴ丸出しで
ガツガツしちゃうのも込みで可愛いわ(^-^)
ソルミちゃんも美人よね〜。客観的に見たら準主役の方が顔は整ってる気がする。笑
とか書きながら、ビョンホン氏とヘギョちゃんに落ちてるんですがね。
ホンマに似合ってるもんな〜。

2005.03.30 Wednesday 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あら?イ・ビョンホンじゃないの?

「CHASECULT」のイメージキャラクターはビョンホン氏だった
はずなんですが。
いつの間に知らないオッパに変わってたんでしょうか。

まだビョンホン氏だと思って「CHASECULT」に見に行ったら
違う人が微笑んでいて面食らいました。
・・・つーか、残念。

まあ、丸1年楽しませてもらったからいいですけど。

続きを読む >>
2005.03.22 Tuesday 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やっぱり室長が好きやねん

色んな韓流ドラマを見た1年ちょいですが。
色々見た上でやっぱり美しき日々が好きやなと思う今日この頃。
そりゃ冬ソナも好きよ。
でも美しき日々が、室長の魅力で競り勝ちです。ええ。

初期の自信満々で傲慢で強引なキザ台詞も、
幸せ絶頂の見事なバカップルぶりも素敵だが、
父親の罪を知ってから全部失う辺りの、
危なっかしい切ない苦しい表情には何とも言えない魅力が〜。
守ってあげたい度が急上昇です。
色んな表情をこれでもかと見せてくれるビョンホンオッパが好きだ〜♪
2005.02.27 Sunday 16:08 | comments(3) | trackbacks(0) | 

イ・ウンジュさんが〜

ネットニュースで知りましたが。
『ブラザーフッド』に出ていたイ・ウンジュさんて女優さんが自殺したとか。
25歳で大学卒業したてで将来光り輝いてるはずなのにな〜。
可愛くて素敵な女優さんだなと思ってたんけどな〜。
なんでだ〜!
自殺って、人殺しなんやで?殺人なんやで?一番やったらあかんことなんやで?


でも他に方法がなかったんでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2005.02.22 Tuesday 16:57 | comments(4) | trackbacks(0) | 

セブン

ウルトラマンじゃありません。
・・・ベタ過ぎましたか、そうですか、失礼しました(笑)。
え〜、se7en(セブン)はKーPOPの歌手です。
雑誌なんかで写真はよく見掛けておりましたが、先日
ハングル講座で初めて動いて歌って話してるセブンを見たんです。
感想:かっ可愛いっ!可愛いっ!上手い!かっこええ〜!
・・・CDほしいかもっ(はぁと♪)。
・・・ヤバい〜。ピとかセブンとか、KーPOPに手を出しそうやわ。
シン・スンフンのバラード集も欲しいしさ。
これ以上韓流の手を広げると自分で自分の首をしめるよ〜なコトに
なると思うんだが〜(時間も金もないのに)、
・・・でも出会っちゃったしな〜☆
2005.02.17 Thursday 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) | 

韓流音楽番組今夜放送。

スカイ・A で、24:15〜のOAです。
番組名のとこには相変わらず『韓流ポップス』としか書いてない
けど、これがきっと、シン・スンフンとピのコンサートなんだろう。
楽しみだわっ!!!輝
2005.02.02 Wednesday 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 

おじさまと「ピ」で盛り上がる

取引先のおじサマと話をしてたら元旦の日韓音楽番組の話題が出て、
なかなかよかったなぁとおっしゃる。
一応年代的なコトも考えて(相手は還暦過ぎ)、
太鼓スゴかったですよね〜大迫力で!
と振ってみたら
続きを読む >>
2005.01.06 Thursday 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>